日々の出来事 2012.08.30

屋上緑化★キワーノの実り

こんにちは

愛知県豊田市の株式会社フカデン

エコ・プロジェクト推進室です!

屋上緑化をはじめてから、今まで一度も実ることがなかった

キワーノが、ついに実りました!!

熟すまでにはもうしばらくかかりそうです。待ち遠しい!!

この夏、なんども収穫したキュウリやミニトマトはどんどんくたびれていき・・・

       

夏ももうじき終わるんだなぁと感じます。まだまだ暑いですが。

トマトさん、キュウリさん、おつかれさまでしたぁ♡

そういえば!!!

トマトと一緒に植えていたバジル。

トマトに圧倒されてその存在さえ、忘れかけていましたがw

キワーノを撮影していると、いい香りがプーンと・・・

花が咲くほどよく育っていました

そして、秋の訪れとともに勢力を上げてきている、さつまいも!!!

もじゃじゃ!

もじゃもじゃポテトになってきました!

秋のお芋掘りまで、しっかり育ってほしいです。

コメントは受け付けていません。

関連記事