フカデンブログ 2015.04.03

フカデン恒例のお花見をしました!

こんにちは!
愛知県豊田市の株式会社フカデン
エコ・プロジェクト推進室です!
さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら

フカデンの近所にある深田山公園でも、桜が満開になりました!
ということで、4/2(一週間ずっと雨の週間予報で、4/2のみ晴れ予報でした)
毎年恒例のお花見会を行いました。

社長が自ら焼く、厚切りのステーキやタン、社員が栽培した椎茸、
お弁当屋さんの美味しい仕出し、福岡屋さんのいちご大福、
そして夜のお花見は毎年寒いので、大量のおでんを用意!

張り切って朝から場所を確保した公園のブルーシートには、
たくさんの桜の花びらが落ちていました。 かわいい

そして、終盤には、おもちゃのマルチコプターで桜の撮影をしようと
↓これを飛ばしましたが、撮影失敗(;_;)

美味しく楽しく、今年も無事にお花見が出来ました!

さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら

コメントは受け付けていません。

関連記事