日々の出来事 2015.12.03

25周年記念旅行☆沖縄

こんにちは!
愛知県豊田市の株式会社フカデンです!
平成3年9月に設立したフカデン。今年の9月で25周年を迎えることが出来ました。
今年は周年行事として、沖縄へ親睦旅行に行ってまいりました。

2泊3日の沖縄旅行、
一日目はバスで観光スポットを回りました。
泡盛の酒蔵に行ったり、

首里城へ行ったり、

ひめゆりの塔へ行ったり、

11月の終わりでしたが、沖縄は26℃。とても暖かく、のびのび出来ました。
2日目は各自自由行動。

陶芸をしたり、

ドライブをしたり、

古民家でソーキそばを食べたり、

古宇利島へ行ったり、

美ら海水族館へ行ったり、

ヤンバルクイナを見たり、


絶景の中でゴルフをしたり、

海軍司令室を見たり、
他にもスキューバダイビングなど
各自思い思いの観光を楽しみました。
3日目はみんなでステーキを食べて、

肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉

お腹いっぱい沖縄を満喫して帰りました。

皆様に支えられて25周年、おかげさまで楽しい旅行ができました。
これからもフカデンをよろしくお願い申し上げます。
 

コメントは受け付けていません。

関連記事

  • 日々の出来事 2021.11.10
    豊田通商機械協力会 ものづくりサポートフェアに出展しています。