フカデンブログ 2021.05.10

新入社員インタビュー ~2021年キャリア入社Eさん~

こんにちは!
愛知県豊田市の株式会社フカデンです!

GWも明け、新入社員が入社して1カ月が経ちました。
そこで、4月にキャリア入社したEさんにインタビューを行いました!

Q 現在の仕事内容を教えてください。
現在は過去に開発した試験機のソフト解析や、新たに導入するツールの施行など、
今後の製品開発に向けた準備を重ねております。

Q 入社して1カ月ほど経ちますが、いかがですか?
一部の工程だけを担うことはなく、要求分析から納入まで一貫して行うため、
確かな経験値とモノづくりの楽しさを実感しやすい会社だと感じています。
グループで業務の経験を積みながらも、改善提案制度や勉強する姿勢への評価などが
手厚く、これからの時代に必要な個人の知識、技術を伸ばしていける環境が整っていると思います。
日ごとの食事手当や皆勤手当などユニークな手当もうれしい!

Q 今後の目標、意気込みや夢を教えてください。
いまの時代にこそできるモノづくりを楽しみたいです。
IoTやAIなどの普及により、ソフト開発の需要が高まる中で、これまで以上にソフト開発の経験を積み、
現代や未来に活きるアイデアを具現化することで会社へ貢献していきたいです。

Eさんはじめ、今後ともフカデンをよろしくお願いいたします!

弊社は、新卒・中途採用をしております。
ホームページの「採用情報」ページからお問い合わせいただけます。
新卒採用においては、マイナビ2022からもエントリー可能です!
マイナビ2022

=============================================

株式会社フカデンTwitterアカウント
@fukaden_co_jp
ブログの更新情報などを載せています。

株式会社フカデンInstagramアカウント
@fukadencorporation
ぜひフォローしてください!

株式会社フカデンFacebookアカウント
「株式会社フカデン」で検索ください。

=============================================

コメントは受け付けていません。

関連記事