日々の出来事 2015.03.23

ひまわりネットワークに出ます!

こんにちは!
愛知県豊田市の株式会社フカデン
エコ・プロジェクト推進室です!

豊田市を中心に地元の情報発信をする、ご存知「ひまわりネットワーク」さんに
フカデンの取材をしていただきました!

「がんばるカンパニー」という番組で4/6から放送されるそうです。

会社の歴史や社長の想い、いまフカデンで何をやっているのかなど
15分間まるっと、フカデンの特集ですよー!

本日は一日、担当の方にフカデンの魅力を取材していただきました。

マルチコプターやロボットなど、普段あまり地域の人には馴染みのない
フカデンのお仕事ですが、これを機に知っていただければなと思います。
放送が楽しみです♪

と、ここで朗報!!     ?
あの、フカデンマルチコプターのゆるキャラ、
こぷーちゃんとこぷまるくんが ぬいぐるみになりましたー!

会社や展示会にお越しいただく際に、是非チェックしてくださいね★


名前:こぷーちゃん
性格:ちょっとお調子者のおねえさん。
特技:狭いところを上手に飛ぶこと。難しい場所を撮ること。
好きなもの:ダム、高架、橋桁。

名前:こぷまるくん
性格:心優しくて穏やかな性格。こぷーちゃんの弟
特技:ゆっくり長く飛ぶこと。風景写真を撮ること。
好きなもの:お花畑、ソーラーパネル、きれいな景色。
よろしくねっ!

コメントは受け付けていません。

関連記事