フカデンブログ 2017.08.08

日本初!?空撮画像から屋内へ!

こんにちは!星

愛知県豊田市の株式会社フカデンです!インタロー双葉

毎日暑いですね…みなさん熱中症には気をつけましょう!グー汗

さて、フカデンでは先日Googleストリートビュー(インドアビュー)を導入しました。

インドアビューとは、道路沿いの風景をみることができるストリートビューの屋内版のようなもので、

ストリートビューのようにWeb上で施設内を360°のパノラマで見回すことができます!

そしてなんと!フカデンのストリートビューではドローンを使って空撮した画像から

地上へ行き、さらに室内へ行けるんです!

早速行ってみましょう!ぴのこ:)Docomo119

まずは空から!

徐々に地上に降りて行きます。

もうすぐ地面です。

玄関に到着!

ここから室内へ入れるんです!

Googleストリートビュー(インドアビュー)では社内の風景や、豊田ドローンスクールの座学講習で

使用する会議室の雰囲気などをご覧いただけます!

ぜひ実際に体験してみてください!!mie

360°パノラマですのでグルグル回してみてくださいねー

コメントは受け付けていません。

関連記事