フカデンブログ 2018.03.26

Japan Drone 2018ご来場の御礼

 

こんにちは!こぷーちゃんこぷまるくん

愛知県豊田市の株式会社フカデンですインタローぴかぴか

 

3/22~24に幕張メッセで行われましたJapan Drone 2018

に出展してまいりました矢印上

 

 

 

 

今回の展示のメインは有線給電用の巻取装置ですびっくり

 

 

 

 

たくさんの来場者の方にご興味をもっていただけました。

 

 

たくさんのブースで賑わっておりました~

 

 

子ども向けのドローン体験会なんかも行っていました笑ひらめき

将来のドローン操縦士を目指す子もいるかもしれませんねちゅん

 

 

 

こぷーちゃんとこぷまるくんもお出かけ楽しそうですゆう★

どこからかエッフェル塔がやってきました。

空撮中です星

 

 

 

フカデンのブースにお立ち寄りいただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ドローン

コメントは受け付けていません。

関連記事