フカデンブログ 2021.03.17

とよたビジネスフェア2021へ出展いたしました!

こんにちは!
愛知県豊田市の株式会社フカデンです。

毎年出展しております、豊田市主催のとよたビジネスフェアへ出展してまいりました!

昨年はコロナの影響で中止となってしまいましたが、今年は感染症対策を万全にして
開催することができました。

展示物はドローンスクールと有線給電システムです。

以前ブログでもご紹介したMavicMini有線給電の展示会初お披露目です!

後ろ姿になってしまいましたが、太田市長ととよたPR大使も遊びに来てくださいました!


豊田ドローン協会の会長を弊社社長の加藤が務めており、ブースも併設しました。

会場を散策すると、フルモデルチェンジされたばかりの新型MIRAIの展示や…

超小型EV「C+pod(シーポッド)」の展示もありました。
この小ささで2人も乗れるなんてすごい!

弊社のブースへお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。
ご不明な点などはこちらまでお問い合わせください。

=============================================

株式会社フカデンTwitterアカウント
@fukaden_co_jp
ブログの更新情報などを載せています。

株式会社フカデンInstagramアカウント
@fukadencorporation
ぜひフォローしてください!

=============================================

 

コメントは受け付けていません。

関連記事

  • ドローン送信機の光ファイバー接続化に成功しました。