日々の出来事 2012.06.22

屋上緑化★台風一過

 
こんにちは

愛知県豊田市の株式会社フカデン

エコ・プロジェクト推進室です!

台風が去り、久しぶりの快晴☆

太陽光発電パネルの下に避難させておいたプランターを

定位置に戻して、太陽を浴びさせます!

トマトが大きくなってきました。

ゴーヤの芽がだいぶ大きくなりました。

そしてキュウリが食べごろに!!!

収穫のしたとき、トゲがトッキトキでびっくりしてむせてしまいましたww

太陽光発電パネルの下に避難させていた時、

カラスが雨宿り&サラダバーを楽しみに来ていたようで、

ズッキーニの花が食べられていました

そして信じられないことに、プランターの近くには

使用感いっぱいのマヨネーズの容器が!!!

そして少し離れたところにケチャップの容器が!!

何てことでしょう。びっくりいまどきのカラスはとてもグルメですね!

コメントは受け付けていません。

関連記事