日々の出来事 2014.10.17

親睦旅行へ行ってきました(後編)

こんにちは!
愛知県豊田市の株式会社フカデンです!

10月14・15日、親睦旅行へ出かけてまいりました。

2日目の行き先は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンです!
話題のハリーポッターのゲート内にも入ってきました☆

 

平日にも関わらず、お客さんがたーーーくさんで、ゲート内に入っただけで、
乗り物にも大行列、おみやげ屋さんも大行列、結局慣れない私達は右往左往するだけで終わり・・・
それでも社員の中にはちゃっかり乗り物に乗れたというものもいたようです!いいなー

  

雰囲気はとても楽しめました!魔法の棒?がたくさん売られていました!
女子たちは、おみやげショップでビンゴの景品さがし~☆
キャラクターがとっても可愛くてにやにやしました。

個人的にはスヌーピーが大好きなので、ハロウィンバージョンのキャラクターたちに
囲まれテンションマックスです!!
 
  
 
 

美味しいものを食べて、良い物を見られて、
皆様のおかげ様で、楽しい旅行が出来ました。

また、旅行の際は旅行会社様、かわいいバスガイドさん、ありがとうございました。
次年も、良い親睦旅行ができるよう、精一杯頑張ります!!

コメントは受け付けていません。

関連記事

  • 日々の出来事 2021.12.07
    [豊田市ドローン飛行隊様]製品デモを行いました。
  • 日々の出来事 2021.07.28
    [名古屋産業振興公社様]見学会を行いました。