日々の出来事 2017.04.13

お花見をしました!!

こんにちは!
愛知県豊田市の株式会社フカデンです!

さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら

4月になり暖かい日も増えてきて、春らしさを肌で感じられるようになりましたね。

フカデンでは、今週水曜(4/12)に毎年恒例のお花見をしました桜

いつもは近くの公園で行っているのですが、今年はついにあの桜のもとで行うことができました!

そうです!あの2年前に尾鷲の太陽光発電工事の際に持ち帰ってきた桜の木が、

やっと根付き花を咲かせてくれましたニコ

小ぶりな木ですがめいっぱい咲いてくれてます桜桜桜

でも花より団子!

おいしいものもたくさんありましたよ肉

毎年やっているBBQ!今年は焼き場を3か所用意し、たこ焼きスペースも…たこ焼き

(食べ物の写真はすいません、ないです、食べるのに夢中でした(笑))

おいしいものも思い入れのある木の下だとまた格別ですねビール

少し風があり寒い日ではありましたが楽しいお花見でした桜

さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら

コメントは受け付けていません。

関連記事

  • 日々の出来事 2011.12.01
    はじめましてフカデンエコプロジェクト推進室です!
  • 日々の出来事 2021.03.17
    とよたビジネスフェア2021へ出展いたしました!
  • 日々の出来事 2022.12.01
    実証実験イベントにてプリウスPHV+有線給電のデモを行いました!