フカデンブログ 2023.03.13

とよたビジネスフェア2023へ出展しました!

こんにちは!
愛知県豊田市の株式会社フカデンです!

3月2日(木)~3日(金)にスカイホール豊田にて開催された「総合展示会 とよたビジネスフェア2023」に出展してきました!

弊社ブースでは、下記商品をご紹介させていただきました。
・ドローン用有線給電システム
・有線給電自動巻取装置
・豊田ドローンスクール

展示会2日目は、ドローン用有線給電システムを用いて、終日ドローンを飛行しました。
市内高校生の方々が「企業ブース見学ツアー」で弊社ブースにもいらっしゃいましたが、ドローンというものを知っていただくと共に、弊社の魅力をお伝えできたかと思います。

さて、お気づきになられましたか?
上の方でドローンが飛んでいます!


とよたPR大使の方々もいらっしゃいましたが、非常に驚かれておりました。

飛行中のドローンで記念撮影も!

また、お隣の一般社団法人 豊田ドローン協会のブースでは、自律巡回ドローンシステムの展示・実演を行わせていただきました。

写真の右側、手前に見えます。

弊社ブース、豊田ドローン協会ブースへお立ち寄りいただいた皆様、誠にありがとうございました。

お問い合わせ等はこちらからどうぞ!

=============================================

各SNSもやっております!
どうぞ、よろしくお願いいたします。

Instagramアカウント   @fukadencorporation

Twitterアカウント   @fukaden_co_jp

FacebookアカウントYouTubeチャンネルもあります。
「株式会社フカデン」でご検索ください。

=============================================

 

 

コメントは受け付けていません。

関連記事